作りました

休職(無職)生活も五日目に差し掛かろうとしています。びているです。

 

4月に入ってから危機感から目をそらして自堕落な生活を送っている中で、

せっかく時間があるのだからと、雑記できる場所を作ってみました。

 

理由としては文章力が欲しいよね。ってのが大きいです。

 

色々書いてみよう、表現してみよう。と思う機会は沢山あって、

頭の中で色々考えることはできるのですが、

いざそれを出力しようと思ったときに、うまくいかない経験が多いため、

まあ、それなら慣らしていくしかないよねってところです。

 

なんだかんだ、Twitterとかでも自分の本心だとかをあまり表現したこともない気がしますので、

そういったことに慣れるいい機会として、たまに練習できたらなあと思います。

 

続かないとは思いますので暇な人はなんか聞きたいことあったらよろしくお願いします。

 

あとでもう一つ投稿します。